リオグ

認知行動療法を基に日記付けてみます。

ADHD、ASDを抱えた発達障がい者の日記44日目

朝、昨日よりは早くに起床。

いつも通り朝食を食べながらニュースを見る。

内容は韓国のバレーボール選手代表の双子姉妹が学生時代のいじめの加害者であることの発覚で、追放処分を受けたことだった。

過去にいじめを受けたことがある自分としては、ざまあみろと思いながら見る。

自分も当時のことを暴露したくなる欲求にかられるが、抑える。

 

しかし今日はずっとおなかが痛い。一昨日に旅行している途中から痛みを感じていた。

そのため、この日は1日中寝たきりだった。

今日は日記を書く気力がわかないので、これでこの日の日記を締めくくる。

 

以上。