リオグ

認知行動療法を基に日記付けてみます。

ADHD、ASDを抱えた発達障がい者の日記28日目

朝、一度4字ぐらいに起きるもまだ眠いため2度寝。

次にぼちぼちな時間に起床。

朝ごはんとして薄皮付きピーナッツ、焼きバナナ、リンゴ酢入り麦茶を飲み食いする。

 

次にMOSの試験勉強を約15分する。

次にピーナッツの殻をむく。

30分間くらいしたかもしれない。ちょっと疲れた。

 

その後は昼食前まで読書を続ける。

約1時間前後。1度にこんなに読むのは久しぶりだ。

昼食はエースコックのワンタンメン。具材は白菜とゆで卵、チャーシュー。

 

昼食後、近場の繁華街で買い物。

この日は、

  1. スポーツ店でアンクルウェイト。
  2. お菓子屋でぼんち揚げ、チョコチップクッキー。
  3. ブックオフでデザイン関連の本。

の以上を買った。

 

思ったより買いたいものが色々あったのでお金がかかるしバックもいっぱいになった。

 

帰宅後はMOSの試験勉強を約20分。

2問間違える。そのうちの一つが関数についての問題だが、以前にも関数で間違えたことがある。自分は関数の問題に弱いのかもしれない。

テキストを読み直す際は関数を中心に学び直そう。

 

反省しつつ、入浴する。

入浴後は晩御飯。

内容はわかめが入ったグラタン、おから、チャプチェ、レタスの上から揚げたじゃこをまぶしたサラダ。

 

今日は買い物で結構歩いたので疲れた。

ほどほどなところで寝ることにする。

 

以上。