リオグ

認知行動療法を基に日記付けてみます。

ADHD、ASDを抱えた発達障がい者の日記57日目

朝8時ごろに起きる。

この日もなんだかやる気がしない。

午前はほぼ寝ているか、在宅ワークで作成するイラストを書くかの繰り返しみたいなものだった。

 

お昼ご飯はカップラーメンの豚キムチ味。

昼食後の在宅ワークは今日の午前に書いたイラストを清書、illustratorでイラストを作成するだけだった。

だが、在宅ワークの3時間あるうちの1時間45分くらいは昼寝してしまった。

最近どうも眠りやすくなってしまう。

春の暖かさだからだろうか。

それとも体力が落ちているのだろうか。

結局この日はイラストを作成、提出には至れたが、やはり最近、不調だ。

 

気晴らしに在宅ワーク終了後、隣町と繁華街へ出かける。

中古のゲーム1つと中古のマンガ1冊買って帰る。

帰宅後すぐに入浴。

そしてごはん。

この日はだし巻き卵、アスパラとじゃがいもと魚肉ウィンナーの炒め物、ちりめんじゃこ、肉じゃが、豆ごはん。

 

今日も早めに寝ることで明日に備えることにしよう。

 

以上。